SSブログ

うるおねちゃん [ウルヘー]

 うるへい2号くんをあやしている『うるおね』ちゃん

 

本日初登場! 『うるへいくんのおねーちゃん』

略して『うるおね』ちゃん

 

・・・って、  「人の子供を、勝手な呼び名で呼ばないで!」と、

今に うるへいパパに叱られるかも知れません。

 

 

拙者は『うるおね』ちゃんは、実は大変な『成長株』だと思うのです。

今はまだ小学校低学年ですが、男前のうるへいパパに似て、今からご覧の通りの美人。

 

  カメラに気づかれました。 プライバシーを尊重して、小さく小さく

 

パパかママが好きなのでしょうか?

『半ズボンに野球帽』 いつも男の子のような、活発な格好をしています。

でも、女の子らしく、うるへいくんやうるへい2号くん達の面倒見はいいのです。

 

美人でスタイル抜群のママにも、どこか似ています。

将来は『スタイルがいい、超美人』になって、うるへいパパをヤキモキさせること請け合いです。

 

人様のお子さんですが、成長がとっても楽しみ。

 

拙者、今はまだ、からかったりして遊んでいますが・・・

『うるおね』ちゃんなんて、勝手にあだ名を付けられていることがバレたら、「おじさん、嫌い」

と言われるかも知れません。

『超美人』に、そう言われないためにも、そろそろからかうのは止めようかな?と思っています。

 

『うるおね』ちゃんの呼び名も、ここだけの話にして・・・・

『シーッ!』 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 14

ひいろ

こっそり内緒なのですね^^
by ひいろ (2007-05-09 19:15) 

近所の子供は^^地域の子供ですから^^
by (2007-05-09 20:37) 

かな

ふふふ、うるおねちゃんの将来、私も楽しみです♪
あ、私事ですが、また会社勤めはじめました。
なかなかご訪問ができなくて申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いいたしますー(^-^)
by かな (2007-05-09 22:03) 

gottu329

アキラさんのお目に留まるとは、うるおねは、よっぽど美人なのでしょうね?大きな写真がみてみたいです(笑)
by gottu329 (2007-05-10 08:30) 

plusgate

将来がたのしみですね。大きくなっても面倒見のよいすてきな女性になって欲しいですね。
by plusgate (2007-05-10 11:29) 

TOMO

ついにおねーちゃん登場(笑
まさか自分が
インターネットで見られてるとは
夢にも思ってないでしょうね。
by TOMO (2007-05-10 15:39) 

アキラ

ひいろさん
そうなんですよ~。
バレないように、こっそりと、です。

会社のお隣にある経師屋さんの子供さんなんですが、
弟が「うるへい」くんと、「うるへい2号」くんです。
by アキラ (2007-05-10 17:30) 

アキラ

dennさん
子供少ないですからね~。
全く仰るとおりです。
by アキラ (2007-05-10 17:30) 

アキラ

かなさん
就職決まったんですか?
おめでとうございま~す。

こちらこそ・・・で~す。
by アキラ (2007-05-10 17:32) 

アキラ

hgchさん
今はまだ子供ですから・・・・
でもきっと、超美人に育つと思います。

大きな写真で?・・・ですか?
今度うるへいパパに聞いてみますね。
by アキラ (2007-05-10 17:34) 

アキラ

plusgateさん
将来は、必ず面倒見のよいすてきな女性になる予感がします。
今はとても「可愛い子」ですよ。
by アキラ (2007-05-10 17:37) 

アキラ

TOMO さん
おねーちゃんだけ、つんぼさじきでしたから・・・
他の兄弟と同じようにしてあげないといけないと思って記事にしました。

仰るとおり、まさか・・・だとは思いますが・・・
by アキラ (2007-05-10 17:39) 

アキラ

皆さん


いつもナイス&コメントをありがとうございます。
by アキラ (2007-05-10 17:41) 

たろちぅ

アキラさん、こんにちわー。
たろちぅ、帰って参りました。

こっそり(笑
私は自分の父の若い頃をこっそり記事にしました。
そうしたら、父は私のブログをこっそり読んでたの。
びっくらしたよー。
by たろちぅ (2007-05-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優れもの小さな悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。