SSブログ

霊が見える [日記]

20080603094922.jpg 霊はこんなモノだと思ったら?(笑)

信じないかも知れないが、私には霊が見える。
人に憑いているモノも見えたりする。

中には飛んでもないモノを背負っている人もいるが、
キチガイだと思われるのが嫌で、知らない人に教えて上げることはしない。
ゆっくり時間があれば霊と話すことも出来る。
話して、説得して取り去ることもできる。
ただ、それをやると猛烈に疲れる。
命を削る思いをするので、余程でないとやらないようにしている。

昨日宗教団体の教祖が逮捕されたというニュースを耳にした。

霊を祓うために殴る、蹴るだと?
そんなことでは霊は去ってはくれない。
悪霊を祓うなんて言っていたらしいが、
第一悪霊なんてそんなに居るものではない。

ましてや、女性はパンツが見えそうなミニスカート。
ニュースでは「教祖の個人の趣味」だと言っていたが、
霊とは何ら関係なく、単なるエロオヤジの趣味の領域だとしか思えない。

そもそも、子供の頃から霊が見えるとか言って
宗教団体を名乗っていたらしいが、
霊を商売にする人は全てニセモノだと思った方がいい。

最近は性の解放とやらで、やたら水子の霊を背負った若い子が多くなった。
そんな人は水子が邪魔をして恋愛もうまくいかず、きっと「男運がない」と思っているに違いない。
男運がないのではなく、原因があって結果がある。それを『因果応報』という。
水子は母を慕って女に憑くのであって、タネを蒔いた男に憑くことはない。

昨日元信者と名乗る人物がテレビに出ていた。
「被害総額3000万円だと言ってます」といっていたが、
こんなインチキ教祖を信じるから、何千万円もつぎ込んで裸になってしまうのだ。

「あなたの為に霊を祓います」
「私は人のために、やってるんです」

『人のため』と書いて何と読む?

にんべんに為という字を書いてみたら、一目瞭然でしょ?

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n1tz2vm.help.to-hoku.info/n1tz2vm/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民主党代表選に思う拍子抜け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。