SSブログ

パリの恋人事情 [日記]

DSCN0114.JPG

凄い!

公園のベンチで・・・
地下鉄の中で・・・
信号で停まった車の中で・・・
デパートやスーパーの売り場の前で・・・
大勢の人が行き交う街中の歩道上で・・・

ありとあらゆる所で、しっかり抱き合って熱烈なキスを交わす。

街を歩いていて突然前を行く男女が立ち止まって、向き合ったと思ったら堅い抱擁を。
そして・・・情熱的な長~いキス!

驚くなかれ!この2人は20代のマドモアゼルと70代かと思えるムッスューだったのだ。

キスに没頭しているムッスューの顔を見ながら、すぐ横を通り過ぎたが、
重なり合った口からは『チュ~~~ッ!』・・・かすかに音が漏れていた。

衆人監視の中でさえこれだから、2人だけの時には一体どんなことに?

日本ではこんなことを考えるだけでも憚られる。
ましてや、街中で老人が若い子と抱き合って、これをやったら何と言われる?
やったことはなくても大体分かる。

「色呆け!」「色キチガイ」「スケベオヤジ」・・・ろくな表現はされない!

老人ですらこうなのだから、若い男女に至っては・・・
セーヌ川沿いの人気のない公園では、あちこちに点在するベンチで何組もの男女が抱擁しあい、
長いキスを交わし・・・そして!
寒い真冬のまっ昼間・・・真っ白な色が、目に焼き付いて離れない!

兎に角・・・凄い!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリの交通事情俺に構うな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます