SSブログ

ヤッゾ・ガンバッゾ! [日記]

年末はとても忙しく、ブログの更新ができないばかりか、皆様のブログにも接す

ることが出来ずに、大変失礼を致しました。

 

年が明けての初出勤からは、これまた連日挨拶廻りなどで忙殺されていまし

た。

 

実は拙者が記事を書いているPCはデスクトップ型で、会社の机の上にデ~ン

と座っています。

 

これでお解り戴けるでしょうか?

昨年拙者は、日曜日には更新していなかったのをお気づきですか?

つまり、日曜日には極力出社しないようにしているので更新出来ず、朝から夜

遅くまで仕事がある時にも、腹は減るし早く帰りたいしで、更新できないので

す。

 

家では息子の部屋が空き部屋になり、今ではPC部屋となってはいるのです

が、主に家内に占領されて拙者は滅多に使えません。

 

と、言う訳で・・・・・年が明けてもなかなか更新出来ない状態が続いていまし

た。

しかし、どうにか時間が取れそうですので、また心を込めて記事を書いていこう

と思っています。

 

『ヤッゾ・今年もサー・ヤッゾ!!』

 

と言う訳で・・・拙者だけには『いい話』をば。

今年携帯を新しく替えました。

今までの物と違って色んな機能があります。

しかし、まだ慣れないせいか・・・・多少使いづらい面がありますが、今の日本は

日進月歩です。

一生懸命頑張って付いていかなければ、取り残されてしまいます。

 

『ヨ~シ!・・・今年もガンバッゾ!』

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 10

justice-7

ラッキーです777niceです!明日いいことありそうな!
大吉より嬉しいです^^;
我が家でもPCは夫と取り合いです!出張や接待の日は
思う存分ブログできます!
ことしも、ピリッと辛口ユーモアとウイットに富んだ記事を
楽しみにしていますね!
by justice-7 (2007-01-10 21:38) 

micchii

ちょっと遅かったようです・・・778Niceでしたよ。。。

アキラさん、今年もお邪魔させてくださいね。
年の初めから終わりまで、いつもいつもお忙しそうですね。
普段の疲れやストレスはどこで吹き飛ばしていらっしゃるのでしょう?
今年のしょっぱなから体調を崩した私が言うのもなんですが、
健康第一で、今年も頑張りましょうね。
by micchii (2007-01-10 22:39) 

魔女子

スマートでかっこいい携帯ですね!
最近の携帯は機能が多すぎて、使いこなせません(T▽T)
取り残されないようにがんばらなければいけませんね;
はりきるアキラさん、nice!です。私も見習わなければ!
by 魔女子 (2007-01-10 23:28) 

gottu329

アキラさんは会社からUPされてたんですね~
気がつきませんでした。。。
携帯いいですね。私も変えたい・・・
しかし、本当に日本の携帯事情はすごい。
電話にメールにカメラに音楽に財布まで・・・それでも2万や3万も
すると高いと感じるのはなぜでしょう?デジカメもMP3プレーヤーも
財布も単独で2万くらいしますのにね。
by gottu329 (2007-01-11 08:49) 

アキラ

le soleilさん

777・・・気づきませんでしたが、本当にスーパー・ハッピーだったようですね。
『確変大当たり~!』といった気分でしょうか?
辛口ユーモアとウイット・・・・心して書いて参ります。

777目のナイス、ありがとうございました。
by アキラ (2007-01-11 09:06) 

アキラ

micchiiさん
いつもナイスをありがとうございます。
778ナイス・・・いつの間にか、そんなに頂いていたのに驚いています。
普段の疲れやストレスの解消法ですか?
秘密を教えちゃいましょうか?

それは・・・・「楽しい夫婦げんか」をすることです。

体調、如何ですか?まだあまりごムリをなさらないように。。。
by アキラ (2007-01-11 09:10) 

アキラ

魔女子さん

聖路加病院の90何歳かの、「おじいちゃん院長先生」がTVで言ってました。
「人間70歳までは助走期間で、70歳から『大ジャンプ』をすればいい」
非常に単純な私は、これを信じて、今はまだ助走期間だと思って走っています。

いつもナイスをありがとうございます。
by アキラ (2007-01-11 09:15) 

アキラ

hgchさん
いつもナイスをありがとうございます。

携帯選ぶのも選択肢が多すぎて、なかなか決めづらい物がありました。
若い方と違って眼も衰えていますので、見やすい物をとか考えると・・・・
ただ、今までの物と違って昨日が大幅に増えているのに驚きです。
by アキラ (2007-01-11 09:20) 

TOMO

改めまして今年もヨロシクです。
私もやっと携帯を新しくすることにしました。
でもシンプルがいいです。
余計な機能はいらないから
もっと安くならないかな。日本は高すぎです。
by TOMO (2007-01-11 16:17) 

浜松自宅カフェ

アキラさん、本当に尊敬しちゃいます。
自分で問題解決をしようとしない、判らないことには近寄らない、自分を変え
る努力をしない、嫌なことからは極力逃げる、儲からないのは自分のせいじゃ
ないと信じて疑わない僕の実父とは雲泥の違いです。
これからもパワフルなアキラさんとして、僕らの見本になって下さいね。
お願い致します。
by 浜松自宅カフェ (2007-01-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。