SSブログ

T不動産 あくどいよ! [日記]

 反対の狼煙を高々と

 

3月4日(土曜日)T不動産による近隣住民への説明会の予定日であった。


しかし、3月2日の未明、Z市議会は「T不動産のマンション開発用地の買

い上げ」を決議した。


市議会議員全員一致の可決だった。

 

 

このため、T不動産に対しては説明会に先立ち、

「住民説明会設定時とは状況が変わった」こと、

更に「市議会で今後の方向性がはっきりするまで、

開発・建築についての説明は聞けない」ことを伝えた。

 

今、説明会に臨んだら、計画地の買い取りに言及した市長や

深夜の議会で決議した市議会議員に申し訳が立たない。

 

住民説明会ではなく、T不動産が【社是】としている

【環境】についてのみ、ディスカッションに応じることを伝えて、

会場に入った。

 

しかし、T不動産側は近隣住民の要望を全く無視し、

「風のシュミレーション及び建築の概要について説明をさせて欲しい」

の一点張り。


言葉は丁寧、やることは強引。

 

話にならないので、拙者達は工事についての説明は聞かず、会場を後にした。

 

T不動産、どうやらZ市長とZ市議会議員全員を敵に廻すつもりらしい。

 

インターネットでT不動産のトラブルについて検索してみた。

あったよ、あった。。。w(*゚o゚*)w   ゾロゾロと・・・

その中の一つ、冒頭には下記のように書かれている。


■買い手の顔を見ず、ブーム便乗の一方的な

 マンション建設を行う業者である。


■近隣や環境のことにはお構いなしの金儲け事業である。


■会社ぐるみの悪質さが際立つ。

■Tではなく「低級」の間違いかと思いたくなる。

■消費者感情を害することだけは得意である。

■T不動産を包む風船の皮は薄い。

■Tの看板に騙されたら地獄が待っている。

(ズバリ社名が出ているので、Tと書き換えたが・・・)

 

URLは http://homepage2.nifty.com/tokyufubai/branz.htm

T不動産がこれほどあくどい会社だとは誰も思っていないでしょう?

この他にも、山ほど検索に引っかかるよ。T不動産の悪行が・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。