SSブログ

いい機会? [日記]

TKY201005300209.jpg

パソコンのCドライブが壊れました。

少し前から兆候が無くは無かったのと、Cドライブに空き容量が少なくなってきたので
一部Dドライブに引っ越しをしている最中に壊れてしまいました。

Dドライブに引っ越ししたものは無事だったのですが
このブログは全てパ~に・・・

ログインするにもIDやパスワードを忘れていて苦労しました。

最近少しブログから興味を失いつつあることもあって、
『いい機会だから、このままやめようか?』とも考えました。

しかし、「言いたいこと、書きたいことがあるのにそれをしない」ということは
フラストレーションが溜まるということに・・・

そこで、私一流の辛口を今後も続けることにしました。
ただ、毎日という訳ではなく、書きたいときに書きたいことを・・・

まず最初は政局について・・・

宮崎の口蹄疫で、牛や豚を殺すより先に『小鳩退治が先』だろうとは思いませんか?

小鳩って言っても空を飛ぶ鳩じゃなく、小沢とか鳩山とかいう

『愚にもつかない化け物』のことなんですが・・・



社民党が政権を離脱しました。

福島党首は毅然としていて良かったと思いますが、

それに引き替え総理の女々しさはどうでしょうか?

罷免をするのなら、当然同時に政権から切り離す毅然とした態度が
どうしてとれないのでしょう?

参院選の票ほしさだかなんだか知りませんが、連立に執着する様は
『みっともない』の一言で切り捨てる他ありません。

私は以前から『鳩山総理は日本を滅亡に導く』と主張してきましたが、
こんな情けない人物を日本のトップに選んだ国民の愚かさを改めて噛みしめています。

強いて言えば、「鳩山総理の功績は、パンドラの箱の蓋を開けてしまい、
沖縄の苦難を国民に知らしめた」ただ1点のみです。

これで普天間は14年前以前に逆戻りしました。

民主党の中からも鳩山辞めろ!の大合唱が巻き起こるかも知れませんが、
私は「小鳩政権」がこのまま続いて、参院選で大惨敗し
新たな離合集散があればいいと思っています。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かつての仲間と人の為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。