SSブログ

老人・朗人・労人? [日記]

拙者、実は湘南地方で建築会社を営んでいる。

湘南地方に最も適した戸建て住宅を造ることに専念しています。

60過ぎの老人?イエイエまだまだ現役の労人ですよ。

オヤジギャグならぬ、ジジイギャグを飛ばして、盛んにヒンシュクを買っています。

さしずめ、朗人といったところ、とは自画自賛かな?

ところで、ジジイギャグ、何で女性はドン引きなのかね~。。。

先日も友達が「太っちゃった」って言うんですよ。

「脂肪は燃やさなきゃ」と拙者。

とっさにジジイギャグがでたネ。「市役所に届けたかい?」

「なんで、太ったら市役所に届けるのよ」

「シボウ届け出さなくちゃ、燃せないよ」

友達には大受けだったのに、彼が帰ってカミサンに話をしたら、引いていた。

ということだった。

「当たり前だろ。カミサンにしゃべる話か?」

時計を探していた。何処においたか、記憶が   ない。そこでまたまたジジイギャグ。

「俺のウオッチ、とけー行った?あっ!ウオッチの方だ」

「ほっとけー」なんて言わないのがスバラシイと思うのは拙者だけなのでしょうか?

うちのカミサンやっぱり「寒~い」なんて、引いていた。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。